teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

供血のおねがいです!

 投稿者:鈴 真由  投稿日:2006年 3月20日(月)01時31分43秒
  通報 返信・引用
  ビーグルのビイル君への供血のお願い

犬の名前:ビイル君6歳(ビーグル)
入院先の病院:埼玉県所沢市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫で入院中です。
抗癌剤治療と平行に、輸血をしてきました。
その結果、寝たきりではありますが、ご飯が食べられるようになったり、体を起こそうとする仕草を見せてくれるようになりました。
状態は少しずつ良くなっていますが、いつ状況が変わるかわかりません。
獣医さんからは、もう一回輸血が出来ると良い・・・っと言われました。

ビーグルのビイル君が、輸血が必要なので供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃん です。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

お問い合わせの際は、
件名に、「ビイル君への供血の件」とご明記の上、メールフォームにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

http://blog.livedoor.jp/phacelia/

 
    (鈴 真由) ビイル君への供血協力は、終わったそうです。
みなさん、どうもありがとうございました。
ワンコの供血。
人間と違って大変のようですわ・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/101 《前のページ | 次のページ》
/101