teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:とのメール  投稿日:2011年 9月 9日(金)23時06分24秒
  お誕生日おめでとう!  
 

赤ちゃんができて

 投稿者:とのメール  投稿日:2011年 8月18日(木)22時53分35秒
  赤ちゃんがもう歩いたりして。最近この子が可愛くって仕方がないです。
ん~、めんこい。
 

入院

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年11月 9日(月)23時46分9秒
編集済
  奥さんが入院しました。
家でひとりになってしまって、最初さみしくてどうしようもなかったんだけど、面会するのが楽しみになって、なにかしてあげられることがあると思うとこれはこれで幸せだなというふうに思ったりしています。
 

古い友人と再会

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年 9月23日(水)23時04分9秒
  変わらぬ発言に郷愁を感じるのです。ありがとう。  

オクラ最大収穫物

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時52分23秒
  とってもおっきなオクラが実りました。てのひらのタテの長さくらい。
その日の収穫は1本だけだけど感動です。
ナットウと一緒に食べました。
 

オクラその後

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時04分41秒
  オクラ収穫続く。
でさ、オクラって、ネバネバがいいんだって、ネバネバのことをいうことが多いけど、
食べてて・・・
タネをかじるときのプチプチがこれまたいいことに気づきましたー!!!

魚卵を食べてるときみたい。
なんの魚卵にたとえることができるだろう。
イクラより小さいな。トビッコほど小さくもないし。
 

オクラ収穫

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年 8月26日(水)22時28分20秒
  屋上に置いたプランターにタネを植えたオクラが育ちました。10センチくらいになりました。
今日収穫。
朝採りたてのオクラで朝食です。
おいしかったです。
 

すすきの

 投稿者:とのメール  投稿日:2009年 7月12日(日)23時05分59秒
  久しぶりにお酒をたくさん飲みました。
記憶がなくなりました。
迷惑をかけてしまいました。
でも友達に会えて楽しかったです。
 

美香保公園

 投稿者:との  投稿日:2009年 6月18日(木)21時26分21秒
  フットサルのイベントやってたのを見に行きました。
すごいよエスポラーダ北海道!
Fリーグが開幕したら見に行こう。
 

レイトショー

 投稿者:との  投稿日:2009年 4月19日(日)11時08分0秒
  ひさびさに映画を見に行きました。
ぼくの場合、映画はひとりで見るものかも知れません。
それとも、だれかと一緒に映画を見る見方を知らないだけかな。
 

レンタル掲示板
/16