teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 3月 8日(水)04時32分49秒
  香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業  
 

書籍紹介のお礼

 投稿者:山越  投稿日:2014年10月11日(土)23時14分18秒
  放送内で「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」(書籍)を紹介して頂きまして
ありがとうございました。
残念ながら仕事の都合上私は放送を聴く事はできませんでしたが、
知人から「この間、話してた本がFM三重ラジオで紹介されてたよ」と
聞きました。
またこの書籍に関して
「キャリアプレイス」の社長が
子育て支援フリーマガジン「きらきら」のなかでコラムを書いていただいたり
松阪市の山中市長からは、書籍を購入し担当職員をはじめ、職場(市役所内)みんなで
読んでいますと、メールの返信をいただきました。
少しづつでも障害が理解されるようになればと思います。

ありがとうございました。

 

ご来場ありがとうございました。

 投稿者:あんちゃん  投稿日:2014年 1月 8日(水)11時05分43秒
  四日市近鉄百貨店で開催されてました「わくわく鉄道フェスタ」に
ASITA(北勢線とまち育みを考える会)のおっちゃんおばちゃんが
手づくりしたミニ電車ホクさんを走らせ北勢線のPRをさせていただきました。

瀧さんミニ電ホクさんご乗車ありがとうございました。

今年の4月5日には、北勢線100年を迎えます。
近鉄が廃止表明をし、沿線市町が55億もの公金を投入し三岐鉄道北勢線
として生まれ変わりましたが、まだまだ赤字状態が続き
また3年補助することになり、それでも走り続けています。

100年前、沿線市民が土地や資金や出し合い、桑名から阿下喜まで軽便鉄道を
敷いた活気ある街を目指して、これからの鉄道を考えていきたいと思っています。

どうこう難しい事を言っても始まりません。
楽しい阿下喜に遊びに来てください。

もうすぐ、あげきのおひなさん!阿下喜の街を散歩してはどうでしょう。
いなべまちかど博物館もたくさんありますよ。
私の家は、プチ鉄道博物館マニア部屋。そして館長は私??
そんな私は鉄道の話はできませんが遊びに来てください。
 

RE:クロージング

 投稿者:シポリン  投稿日:2013年 4月15日(月)17時40分10秒
編集済
  かじかさん、はじめまして。

 瀧さんのブログ、'07年の10月までつらつら見たのだけれど、関連する記載は無いようですが…。
ブログでオープニングに触れられているのは何年何月でしょうか? 教えてください。よろしく。

 岐阜県だと、レディオ3乗の電波の状態、どんなもんでしょう。

(上とは無関係)鈴鹿市役所の前の道、時々通っているのですが、本格的な立体駐車場を作ってあるので、有料なのかなと心配していました。しかし、無料だそうです。今度一番上への階へ行ってみたいと思っています。(2011年01月へのコメント)
 

『こうべの丘ウインドアンサンブル』第18回演奏会

 投稿者:こうべの丘ウインドアンサンブル  投稿日:2013年 3月20日(水)21時46分49秒
   日時:2013年4月29日(月・祝)午後2時開演(午後1時30分開場)
 会場:津リージョンプラザお城ホール
 入場料 500円 全自由席

 指揮 西尾潤一

 第1部
  兼田敏 マーチ!マーチ!
  レナード・バーンスタイン キャンディード序曲
  ジェイムズ・スウェアリンジェン ロマネスク
  ロバート・W.スミス 海の男たちの歌
 第2部
  オリンピック・ファンファーレ&テーマ
  タイム・トゥ・セイ・グッバイ
  スイングメドレー~イン・ザ・ムード~スイングしなけりゃ意味がない~シング・シング・シング、他

http://www.vesta.dti.ne.jp/~hashiy/

 

クロージング

 投稿者:かじか  投稿日:2013年 2月20日(水)20時52分49秒
  はじめまして。開局時に岐阜県で高2だった者です。
当時オープニングをよく聴いていたのですが、つい先日、その曲名を知りました。瀧さんのブログでオープニングに触れられているのを発見するより前です。
こうなるとクロージングも知りたく思います。当時平日は午前2時だったのを覚えています。確か他地域ではローカル天気予報のBGMにも使われてました。
ご存知でしたらお教えください。
 

PCのHDDが壊れてしまって・・

 投稿者:瀧です  投稿日:2013年 1月24日(木)17時20分2秒
  いや・・ホームページのバックアップはあるんですが・・
とにもかくにも放置状態ですみません
 

『こうべの丘ウインドアンサンブル』第17回演奏会

 投稿者:こうべの丘ウインドアンサンブル  投稿日:2012年 3月17日(土)21時38分30秒
   ● 日時:2012年4月30日(月・祝)午後2時開演(午後1時30分開場)
 ● 会場:津リージョンプラザお城ホール
 ● 入場料 500円 全自由席

 指揮 西尾潤一

 第1部
  ヤン・ヴァン・デル・ロースト アルセナール
  ロバート・ジェイガー ジュビラーテ
  アルバート・ケテルビー ペルシャの市場にて
  アルフレッド・リード エル・カミーノ・レアル
 第2部
  ニューヨーク・パッション・ストリート
  チュニジアの夜
  となりのトトロ
  Stand Alone (NHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』主題歌)、他

http://www.vesta.dti.ne.jp/~hashiy/

 

初日の出

 投稿者:nori  投稿日:2012年 1月 6日(金)22時41分7秒
  あけましておめでとうございます。

瀧さんの初日の出は津海岸だったんですね。
実は私も今年は海で初日お出を拝みました。
しかも昨年は松阪ICの上の山からでした。

どこで見ても初日の出はココロがあらわれます。

今年もヨロシクお願いします。

http://mrc.shumilog.com/2012/01/06/%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%82%81%e3%81%a7%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99/

 

ありませんぞうさん書き込みありがとう

 投稿者:瀧です  投稿日:2011年12月29日(木)19時51分49秒
  自分の掲示板なのに放置しててすみません。
メールチェックも3日ぐらい滞るときもあります。
さらに返信しなきゃいけないときもしなかったり・・・
そうですか、三重に帰らず記録・・・

うーん、私は東紀州好きですけどね
 

レンタル掲示板
/13